• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

2015年04月

5月のカリキュラム予定

5月のカリキュラム予定サムネイル
みなさん、こんにちは!5月のカリキュラム予定をお知らせします😊 *** ☆1週めは、デザイン分野の「紙コップフリスビー」です。 今回の課題では、紙コップと紙皿とビニールテープを使って「紙コップフリスビー」を作ります🎵 お…

基礎科 石橋アトリエ開校!

基礎科 石橋アトリエ開校!サムネイル
2015年4月9日(木)から、KILALA美術学院 の7つめのアトリエとなる 石橋アトリエ が開校いたしました。 それに伴いまして、受験部基礎科クラスも以下のように新設されます。 ★石橋アトリエ 受験部基礎科 開校曜日・…

無料デッサン講座参加者募集!!

無料デッサン講座参加者募集!!サムネイル
芸大・美大入試は大学ごと、専攻ごとによって特色があります。どのような試験対策をしたらよいのか?自分にあった専攻はどこなのか?どのような就職先があるのか?など、お気軽にご相談にお越しください。生徒のみ、保護者同伴でも受け付…

無料デッサン講習会

無料デッサン講習会サムネイル
芸大・美大入試は大学ごと、専攻ごとによって特色があります。どのような試験対策をしたら良いのか?自分にあった専攻はどこなのか?どのような就職先があるのか?など、お気軽にご相談にお越し下さい。生徒のみ、保護者同伴でも受け付け…
ページ上部へ