• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

2021年05月

世界に1つだけのTシャツ(デザイン)

世界に1つだけのTシャツ(デザイン)サムネイル
★作品紹介★ 5月のデザイン系カリキュラム「世界に1つだけのTシャツ」の作品紹介です!   紙じゃなくて、布に絵の具をのせるのは楽しかったかな? 自分の好きな動物や乗り物を描いたり、 抽象的でかっこいいデザインにしたり、…

マスクをつけた顔(絵画)

マスクをつけた顔(絵画)サムネイル
★作品紹介★ 5月の絵画系カリキュラム「マスクをつけた顔」の作品紹介です😊   マスクをつけた自分の顔を鏡でよーく観察して描きました! 肌の色や髪の毛など、混色をうまく利用して 質感や温度も感じられるような作品が出来上が…

講師の活躍

講師の活躍サムネイル
堀江淳一 KILALA美術学院講師 武蔵野美術大学 造形学部 油絵学科 卒業 KILALA美術学院の基礎科・国公立で講師をしてくれています。 お近くにお住いの方は、ぜひ足をお運びください。   〈個展〉 〜うた…

7月4日(日) 1日無料夏期講習会のお知らせ

7月4日(日) 1日無料夏期講習会のお知らせサムネイル
夏期講習の参加を迷われている方、まずは1日無料夏期講習会に参加してみましょう!無料で受験対策を体験できます。 学年問わず、興味のある科を受講できます。また、進学相談もお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。参加費無料。…

6月のカリキュラム予定

6月のカリキュラム予定サムネイル
こんにちは🌞 6月のカリキュラム予定をお知らせ致します。   ********** 6月 ☆1・2週目は絵画分野の「大きくなったら〜将来の夢〜」です。 大きくなったらなにになりたいかな? どんなお仕事をしている…

春のおべんとう

春のおべんとうサムネイル
  ★作品紹介★ 日頃お母さんたちにつくってもらっているお弁当🍙 今回はじぶんたちでお弁当をつくってみよう!   細かいところまでしっかり丁寧に作れば作るほど 本物みたいでおいしそう🌹   &nbsp…
ページ上部へ