• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

2013年10月

動く絵(絵画)

動く絵(絵画)サムネイル
自分の描いた動物やキャラクターが、背景の紙を動かすことで楽しく冒険します。 絵と紙工作を組み合わせた、楽しいしかけおもちゃをつくりました。✨  

カウントダウン

こんばんは。KILALA美術学院受験部事務担当の小林です。 秋になったと思ったら昨日は猛暑日になりましたね。体調を崩しやすい季節ですので、気をつけてくださいね。あと少しふんばったら、月曜日は祝日でKILALA受験部もお休…

夏期合宿で親睦旅行♪

夏期合宿で親睦旅行♪サムネイル
こんにちは。KILALA美術学院受験部事務担当の小林です。 ちょっと前の話になりますが、夏期講習会が終わってから、KILALA受験部のみんなと毎年恒例の夏期合宿に行ってきました。 夏期講習会でがんばったご褒美という事で、…

武蔵野美術大学芸術祭2013

こんにちは。KILALA美術学院受験部担当の小林です。 すっかり秋らしくなって、外を歩いていると秋の匂いが漂ってきますね。 この季節になると…そう、大学の芸術祭が賑わいを見せます! 美大の学校祭は芸術祭といって、すべての…

KILALA美術学院サイト新装!

こんにちは。KILALA美術学院の受験部担当小林です。 このブログをご覧になっている方はもうお気づきかと思いますが、10月からホームページが新しくなりました! KILALA美術学院新ホームページ 芸大・美大受験部、こども…
ページ上部へ