• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

2015年03月

卒業式・春期講習会

卒業式・春期講習会サムネイル
こんにちは。KILALA事務です。 先日、卒業式・卒業証書授与が行われました。 学院長からの生徒達へのメッセージと、生徒代表2名の代表挨拶。。。急な指名にも関わらず、OさんとHくんは、KILALAに入学する前の事、通学し…

4月のカリキュラム予定

4月のカリキュラム予定サムネイル
こんにちは!春休みはみなさんどのようにお過ごしですか? 4月のカリキュラム予定をお知らせします😊 *** ☆4月1日(水)〜7日(火)はキララ春休みです ☆1週め・2週めは、絵画分野の「春休みのこと1、2」です。 春休み…

こどもクラス 春休みのお知らせ

キララこども絵画造形教室では、全アトリエおよび事務室にて 2015年3月29日(日曜日)〜4月7日(火曜日) を春休みとさせていただきます。   大変恐れ入りますが、上記の期間にメールフォームよりいただいた お…

4美大学説明会・相談会について

4美大学説明会・相談会についてサムネイル
  KILALA美術学院では、春期講習会中の各日程で4美大学説明会・相談会を行います。 「美大ってどんなところだろう?」「社会の中の美術の立位置は?」「就職はできるのかな?」   色々な疑問にお答えします! 春…

そっくりに作ろう -ピザ- (造形)

そっくりに作ろう -ピザ- (造形)サムネイル
★作品紹介★ キララではいままでにも、この「そっくりに作ろうシリーズ」で かぼちゃ、ケーキ、りんご、ざりがに、お弁当などいろいろなものを作ってきましたが 今回は3週間をかけてピザとそのパッケージ(箱)を作る課題です。 お…

春期講習会のお知らせ

春期講習会のお知らせサムネイル
こんにちは KILALA事務です。 あっという間に3月ですね。年度末は何かと バタバタしますね!! 学校の生徒ロッカーがカオスな状況で、 掃除し甲斐がありそうです…泣 生徒のみんなー!受験一段落したらお願い…
ページ上部へ