• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

2021年04月

本学院講師がとちテレに出演しました!

本学院講師がとちテレに出演しました!サムネイル
      4/27(火) 18:00〜 とちぎテレビ 番組「イブ6」内で本学院が紹介されました♫ 「スタアの階段」コーナーに本学院講師が出演! ジャニーズJr.の七五三掛龍也さんにイラストを教えるという企画でした。

GW期間休業のお知らせ

ゴールデンウィークのため、 KILALA美術学院の全アトリエおよび事務室にて 2021年5月2日(日曜日)〜5日(水曜日) をお休みとさせていただきます。   上記の期間にいただいた、メールフォームによるお問い…

5月のカリキュラム予定

5月のカリキュラム予定サムネイル
こんにちは🍙 5月のカリキュラム予定をお知らせ致します☆   ********** 5月 ☆1週目は絵画分野の「マスクをつけた顔」です。 自分の顔を描いてみよう! でもマスクは外せないね… じゃ、マスクをつけた…

木と木の間(絵画)

木と木の間(絵画)サムネイル
★作品紹介★   大きくて太い木。 それはまるで私達を見守るように 動かずにそっと静かに生命活動をしています。 そんな木と木の間は ときに居住空間になったり 遊び場になったり 子どもたちが描いた生き物たちの生活が繰り広げ…

光の輪 (デザイン)

光の輪 (デザイン)サムネイル
★作品紹介★   光にかざすと 色んな色のセロファンが 楽しそうに光る!   窓に貼って遊ぼう♪             ** キララでは、各アトリエで随時無料体験のお申込みを受け付けております。 もしくはこども案内(伝…
ページ上部へ