• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

秋季キャンプの写真集

 皆さんこんにちは。事務です。

遅らせながら、今回はKILALA美術学院年間行事である秋季キャンプの様子の写真を載せたいと思います。

9月18日、19日に行った秋季キャンプはあいにく、終日雨でした。雨だったんですが、KILALAなので雨天決行です。w

 雨ジャージャーの中、バーベキューは予定場所を変更して、学院1Fロビーで開催しました。

今年は豪華に鉄板やきそば、焼き鳥(デザイン科講師お手製)、釧路産生秋刀魚、スペイン産ホエール豚肉、和牛肉、北海道産ホタテ、サザエなど

てんこ盛りの食材を用意、事前に先生達が気合入れて釣って来たニジマスは、、、残念ながらオマケになりました。。

そして、用意した食材はお腹が減った若人達の胃袋へ見事なくなっていきました。食欲旺盛、大変結構ですw

 その後、バーベキューで盛り上がった所、本日の宿泊場所である旅館湖森館に貸切バスにて移動し、花火やビンゴ大会にて盛り上がりました。

キャンプは毎年、OBの卒業生も参加して頂いており、先輩方の貴重な意見を聞く機会がありました。OBの皆さんご協力頂き、ありがとうございました。

終盤の花火が終わったら、各自自由時間、疲れ果て寝る子、カラオケを歌う子、人生ゲームにて闘志を燃やす子、美術論を論議したりする子など、十人十色に講師、生徒共々楽しんでいました。

 すごいなと感じたのは天候に左右されず、KILALA生は様々な楽しみ方を知っていて、みんなが盛り上がるよう、色々な工夫をしていました。

 子供のような無邪気な態度をとっていたかと思うと、大人のように人に対する気遣いや楽しめるように企画計画したりして、非常に高校生らしくて、見ていて微笑ましかったですね。

 なので、せっかくの表情ですから、今回はカメラ自体を生徒に渡して、生徒によるキャンプ写真を撮って頂きました。以下、生徒が撮影した写真です。大人が撮るのと違って、生徒同士なので表情が面白いですよw

 それではスライドショー開催!!(勝手にタイトル付き、日々更新)

20161024191541.JPG

「焼き鳥食べました。ツクネは無事でした。」

20161024191431.JPG

「中国旧正月」

20161024191359.JPG

「ウィンク」

20161024191323.JPG

「飲めないよ・・・」

20161024191224.JPG

「KILALA娘。」

20161024195053.JPG

「花火ギガシェア、繰越不可」

20161024195127.JPG

「煙ですぎ」

20161024191029.JPG

「携帯見せっこ、入り口前」

2016102419854.JPG

「シャボン撮影」

2016102419738.JPG

「世界に一つだけの花火」

2016102419423.JPG

「立ちましたジョー」

2016102419159.JPG

「スマホ世代」

20161024185917.JPG

「KILALA娘。」

20161024185838.JPG

「本気カードゲーム」

20161024185656.JPG

MORI’s children

20161024194716.jpg

「スーパービンゴ大会」

2016102418549.JPG

「女子会」

20161024185318.JPG

「マブダチ1」

20161024185224.JPG

「焼きそばマブダチ」

20161024184950.JPG

「卒業生」

20161024184849.JPG

20161024184729.JPG

20161024182456.JPG

20161024182426.JPG

20161024182339.JPG

2016102418236.JPG

20161024182210.JPG

20161024181559.jpg

20161024181450.JPG

20161024181336.JPG

20161024181224.JPG

2016102418227.jpg

 

2016102418023.jpg

20161024175935.jpg

20161024175854.jpg

20161024175815.jpg

20161024175744.jpg

2016102417578.jpg

20161024175623.jpg

20161024175531.jpg

20161024175458.jpg

20161024175425.jpg

20161024175348.jpg

20161024175314.jpg

20161024175242.jpg

20161024175214.jpg

20161024175038.jpg

2016102417509.jpg

20161024174940.jpg

2016102417496.jpg

20161024174636.jpg

 

20161024174212.jpg

20161024192520.JPG

 

20161024192553.JPG

 

 事前承諾は得ていますが、掲載についての変更希望の場合は事務室へお越しください。

一応、事務は事前に写真の選定はさせてもらっていますw

 

 

 

 

 

ページ上部へ