• お問い合わせ・資料請求
  • 無料体験お申し込み

受験部

028-632-3990
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5

こども・学生・カルチャー

028-639-5521
〒320-0035 宇都宮市伝馬町3-5

2024 夏期講習会 開催のお知らせ

まずは資料請求!
こちらのお問い合わせフォームから >> 

必ず必須事項のほか、以下の内容を記載してください。

・現在通学されている学校、学科名
・ご希望の資料欄の、芸大・美大受験部資料にチェックを入れてください。

 

受験科(高校3年生以上対象) 
芸大美大はもちろん、国公立教育学部美術大対策・美術系高校受験の本番特訓!
各大学の試験内容をリサーチした総合特訓カリキュラムで、来年の受験に向けて、挑戦する夏にしましょう!

基礎科(高校2年生以上対象) 
KILALA美術学院の基礎科では、主にデッサンを中心に、道具の使い方や形の取り方を初歩から丁寧に教えます!
まずは、初めの一歩から。

初心者のための基礎コース(高校2年生以下対象)
いきなり受験生と同じ課題は少し・・・と言う方にオススメ!受験科と同じ教室で、それぞれの科の特徴を感じてみましょう。

2024年度夏期講習会詳細

事前申告をいただければ、学校行事による振替も可能です。
学校やご家庭の用事をふまえ、昼間部と夜間部を組み合わせましょう。
1日を通して課題対策ができるのは、残すは受験期の冬になってしまいます。今から実力を身につけましょう!

講習期間 2024年7月15日(月)~ 8月24日(土)
講習時間 昼間部 9:30~16:30
夜間部 17:30~20:30
場 所

KILALA美術学院 中央アトリエ

〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5
■東武宇都宮駅より徒歩5分
■JR宇都宮駅西口より徒歩15分 または路線バス『県庁前』下車、徒歩5分

※講習会は中央アトリエのみでの開催となります。

申込〆切 各ブロックの前週の金曜日
各科スケジュール
受験科

油画科
日本画科
デザイン・工芸科
マンガ・イラストレーション科
国公立受験科

基礎科

基礎科
基礎油画◆基礎日本画
基礎デザイン工芸

↑クリックすると各科スケジュールが見られます

※カリキュラムは状況により変更することがありますのでご了承ください。

 

お申込方法

手順1. 資料請求、または申込用紙をプリントアウト

①下記から夏期講習の資料を請求

※以下の内容をご記載ください。

現在通学されている学校、学科名をお問い合わせ内容欄にご記入ください。
ご希望の資料欄の、芸大・美大受験部資料にチェックしてください。

②申し込み用紙・画材申込書をダウンロード

※一緒に画材のお申込みもできます。受講する科のスケジュールをダウンロードすると、必要な画材が記載してあります。
両面印刷で講習会申込書と画材申込書を使用できます。
※画材代金は振り込みではなく、画材到着後に現金にてお支払いをお願いいたします。

 

手順2. お振込

お申し込み受付期間内に指定銀行口座に入会金・受講料の合計金額をお振込ください。
※金額についてご不明な場合は、お見積もりをいたしますのでお問い合わせください。

振込先

金融機関名 足利銀行
支店名 本店営業部(コード100)
科目・口座番号 普 4174780
受取人名 KILALA美術学院

 

手順3. 記入済み申込用紙と振込み確認書を受付に提出

必要書類(申込用紙と銀行振り込み確認書)を当学院にご持参、または郵送をお願いいたします。(メールフォームにてお申し込み済みの場合は、講習会の初日にご持参いただいても構いません)

郵送先 〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5 KILALA美術学院

 

手順4. お手続き完了

お選びいただくコースの前日までに手続きをお済ませください。(必着)


受付・ご案内

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。またメールでの質問は、お返事までに日数をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※画材が必要になりますので、お持ちでない場合は事前にお問い合わせください。こちらからの注文も可能です。

ご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記の連絡先まで

KILALA美術学院

電話 028-632-3990(受験部)

Eメール chuou@artkilala.com

 7月2日(日) 1日無料講習会開催!

夏期講習の参加を考えているなら、無料講習会を受講した方が断然お得!KILALAの雰囲気を体験してみてください。
詳細は下記画像をクリック!

ページ上部へ