ホーム>キララこどもブログ>こどもカリキュラム予定>12月のカリキュラム予定
こどもカリキュラム予定

12月のカリキュラム予定

こんにちは!今年はずいぶん寒くなるのが早いですねsnow
12月のカリキュラム予定をお知らせいたします。

☆1週めと2週めは、絵画分野の「2016年 年賀状づくり―申―1、2」です。

11月の課題に続き、今年の干支の「申(さる)」の年賀状を版画でつくります。

前回は紙を切ったり貼ったりして版をつくりましたが、こんどは厚みのあるスチレン版をつかいます。
新年のあいさつや模様を入れてもおもしろいですね!

 

年賀状づくり風景1.jpg 年賀状午1.jpg 年賀状未1.png

 

☆3週めと4週めは、造形分野の「ぐにゃぐにゃだこ1、2」です。

みなさんがお家で使っているゴミ袋を使ってたこをつくります。
海にいるたこなのか・・・飛ぶたこなのか?????それはキララに来てからのお楽しみです!happy02

 

***

キララでは、各アトリエで随時無料体験のお申込みを受け付けております。

→無料体験のお申し込みはこちら
もしくは総合案内 028-623-4080 まで

※カリキュラム予定は都合により変更になる場合もあります。
 予めご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

PAGE TOP