ホーム>キララこどもブログ>こどもカリキュラム予定>2020年7月8月のカリキュラム
こどもカリキュラム予定

2020年7月8月のカリキュラム

こんにちは。
7・8月のカリキュラム予定をお知らせ致します☆

**

☆7月 1・2週めは、絵画分野の「実のなる植物」です。

本物の植物をよく観察しながら描いてみよう!
実と葉の質感の違いなども表現できるかな?wink
年齢ごとに合わせた描画材で描いていきますpen

 

7月 3・4週めは、デザイン分野の「天使の羽」です。

色と形のバランスを考えて、自分だけのステキな天使の羽を作ろう!
完成したら羽を背負ってみんなで天使になれるよhappy01

 

☆8月 1・2週は、絵画分野の「夏のこと」です。

年齢ごとに合わせた描画材で描いていきますpen
この夏楽しかったこと、この夏したいこと、、自由に描こう!

 

☆8月3週め8/9(日)〜8/16(日)は夏休みです。

 

☆8月4週めは、造形分野の「カリンバをつくろう」です。

かまぼこ板と割りばしを使ってオリジナルのカリンバを作ろう!
絵の具で自由に模様をつけて、演奏してたのしもうhappy01

 

***

キララでは、各アトリエで随時無料体験のお申込みを受け付けております。

キララこども体験申込みボタン透明.png

もしくはこども案内(伝馬アトリエ)028-639-5521 まで

※カリキュラム予定は都合により変更になる場合もあります。
 予めご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

PAGE TOP