ホーム>キララこどもブログ>お知らせ>新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当院の取り組み
お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当院の取り組み

キララこども絵画造形教室、学生クラス、並びにカルチャーのクラスでは、
お教室では下記の通り対応をさせていただきたいと存じます。

厳しい条件をお願いすることになりますが、一つ一つの厳守が御友人、御家族を守ることに繋がりますので、どうぞご理解、ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

受講される際のお願い
◯アトリエ入室時の入室人数の制限
◯出発前に検温、体調チェック
◯再度、キララに到着後、入室前に検温
◯体温チェック(37℃以上の方)、咳をしている場合や体調不良の懸念がある場合の入室をお断りさせていただきます。また、同居のご家族の体調不良の際にもお休みをお願いします。
◯マスク着用の徹底、お忘れの場合はキララにて購入可能
◯入室後、手洗いの徹底(ハンカチの持参をお願いします)
◯アトリエ内での会話は、最小限をお願いします。
◯送り迎えは時間厳守でお願いします。

なお、講師におきましても、
・37℃以上ある場合、咳をしている場合や体調不良の懸念がある場合、同居の家族の体調不良等は代講の講師が対応
・マスクの着用の徹底
・生徒の入れ替えの際はアトリエ内の除菌、清掃

 

アトリエ内

・窓を開け常に換気をします。
・加湿器の使用。
・生徒同士が対面や、密にならないように間をあけ画板を配置します。
・漫画、おもちゃは当面の間使用を中止といたします。


入室人数の制限について

こどもクラスにおきましては、ソーシャルディスタンスの配慮として混雑を避けるため、各アトリエの広さによって時間ごとに入室できる人数を制限しております。

 

2021930111238.jpg

 

2021930183658.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

PAGE TOP