ホーム>キララこどもブログ>こどもカリキュラム予定>2019年2月のカリキュラム予定
こどもカリキュラム予定

2019年2月のカリキュラム予定

こんにちは。
2月のカリキュラム予定をお知らせします。

***

☆1週めと2週めは、絵画分野の「想像してみよう 木と・・・・・1、2」です。

木の切り株をよ〜く観察して描こうpencil
木から色々なことを想像して物語を考え、物語の一場面を絵に表してみよう!

※2/11(月)建国記念の日は祝日のためお休みです。

月曜日クラスのみ「想像してみよう 木と・・・・・」は1週課題となります。


☆3週めは、デザイン分野の「冬の色・春の色」です。

毎日寒い日が続いていますが、もう少しすると段々と暖かくなってきて春が近づいてきますね。
今回は寒い冬のイメージの色と暖かい春のイメージの色をみつけようnote
冬の色春の色.jpg


4週は、分野の「遠くへ飛ばそう ジャンプジャンプ」です。

トイレットペーパーの芯を使って、飛ばすおもちゃを作りましょう。
遠くに飛ばすにはどうしたらいいかな?考えて工夫してみよう!

***

キララでは、各アトリエで随時無料体験のお申込みを受け付けております。

キララこども体験申込みボタン透明.png

もしくはこども案内(伝馬アトリエ)028-639-5521 まで

※カリキュラム予定は都合により変更になる場合もあります。
 予めご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283

PAGE TOP