ホーム>芸大・美大受験部>イベント・講習会>無料体験入学随時募集!!
イベント・講習会

無料体験入学随時募集!!

202141165556.jpg

 

美術大学進学に向けた実技対策に不安のある方、美術予備校の雰囲気を体験されたい方に、無料体験入学を受け付けております。当学院のカリキュラムで、KILALA生と一緒に最大6日間の授業が受けられます。画材も貸し出しますので手ぶらで受講OK!また、進路相談も承りますので、お気軽にお越しください。

2020年5月1日現在、無料体験は受け付けておりますが、どの科も1日のみの体験とさせていただいております。また、ご自宅での検温で熱がないのをお確かめの上、ご来院の際は公共交通機関の利用を避け、ご送迎等での来院をお願いしております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

web でのお申し込みはこちらから>> 申し込みボタン.gif

202141165645.jpg

※日数、曜日を自由にお選び頂けます。◯は自習になりますので、初日は●からお選びください。
※土曜クラス・日曜クラスは1コマか2コマで選択が可能です。
※基礎科は最長4日間の体験となります。
※課題の都合上、週をまたいでの受講はできません。一週間の中でご選択ください。
※講習会期間中は無料体験を受け付けておりませんのでご了承ください。

 

   各科受講内容   

油画3.gif   
    油画作品1.gif
「私の好きなもの、私の好きな人」
 
油彩を使って、自分のお気に入りの一品、大好きなあの人を描いてみよう。巧く描くことよりももっと大事なことは、“あなたが思うカッコよさ”をストレートに表現すること。油画科の無料体験では、そんな表現方法を一緒に考えていくワークショップをご用意しております。(推奨日数2日〜6日)

日本画.gif

    日本画作品.gif

「細密 着彩」

細密な描写と、圧倒的なリアリティの追求こそ、日本画科の醍醐味の一つです。時間を賭けてどこまでも観察して、できるだけ“そっくり”に描いてみましょう。モチーフとじっくり向き合うことで、それまで気付かなかった何かに気付くはず!日本画科の細密着彩で「描く喜び」“観る愉しみを”是非体験して下さい。(推奨日数2〜6)

彫刻.gif

2019911144144.jpg

「塑造」

彫刻や立体アートに興味はあるけれど、どんな素材を使って何を作ればいいかわからない人、まずは粘土を使って短なモチーフを作ってみましょう。無料体験では粘土を使って自分の「手」を作ります。様々な要素で構成されたモチーフなので、今まで気がつかなかった発見がたくさんあるかもしれません。
デ工.gif
 2020214161258.jpg

「マチエールを使って再構成」

絵の具を自由に使って遊び、偶然にできた絵の具の表情を切って貼って再構成します。偶然性と再構成によって思った以上の魅力的な作品を引き出します。
  基礎.gif国公立.gifAO.gif高校.gif
2015612163320.gif

「静物デッサン」

デッサンで大切なのは“描き方”よりも“モノの見方”です。美大受験に必要な姿勢と技術を、ベテラン講師がマンツーマンで指導します。未経験でも大丈夫!あなたが何をしたいか解らなくても、基礎科で一緒にじっくり考えていきましょう!  
マンガ.gif
イラスト.gif

「キャラクターを描こう!」

オリジナルでも、二次創作でも全くOK!
あなたのキャラクターへの「愛」を、思いきりぶつけてみませんか?巧くても、ヘタでも、そのキャラクターに対するあなたの「想い」が何より大切です。経験豊富な講師が、あなたの想いをカタチにする為に全力でサポートします!

ご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記の連絡先まで

KILALA美術学院 中央アトリエ
電話  028-632-3990
Eメール chuou@artkilala.com

PAGE TOP