ホーム>芸大・美大受験部>イベント・講習会>無料体験入学随時募集!!
イベント・講習会

無料体験入学随時募集!!

無料体験入学.gifのサムネイル画像

 

美術大学進学に向けた実技対策に不安のある方、美術予備校の雰囲気を体験されたい方に、無料体験入学を受け付けております。当学院のカリキュラムで、KILALA生と一緒に最大6日間の授業が受けられます。また、進路相談も承りますので、お気軽にお越しください。

web でのお申し込みはこちらから>> 申し込みボタン.gif

無料体験5.gif

           ●のつく曜日から、日数、曜日を自由にお選び頂けす。上記以外をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

   各科受講内容   

油画3.gif   
    油画作品1.gif
「私の好きなもの、私の好きな人」
 
油彩を使って、自分のお気に入りの一品、大好きなあの人を描いてみよう。
巧く描くことよりももっと大事なことは、“あなたが思うカッコよさ”をスト
レートに表現すること。油画科の無料体験では、そんな表現方法を一緒に
考えていくワークショップをご用意しております。(推奨日数2日〜6日)

 

日本画.gif

    日本画作品.gif

「細密 着彩」

細密な描写と、圧倒的なリアリティの追求こそ、日本画科の醍醐味の一つです。
時間を賭けてどこまでも観察して、できるだけ“そっくり”に描いてみましょう。
モチーフとじっくり向き合うことで、それまで気付かなかった何かに気付くはず!
日本画科の細密着彩で「描く喜び」“観る愉しみを”是非体験して下さい。
(推奨日数2〜6)

 

彫刻.gif

彫刻作品.gif

「硬いものと柔らかいものを作ろう。」

「軽い」と「重い」。「硬い」と「軟らかい」といった対照(コントラスト)をテーマに、立体作品を作ります。
普段から目にしているそれらの対照を、どうすれば粘土でその表現が出来るのか…?奥深い立体造形の世界を体験すれば、あなたの世の中を見る目が、ガラリと変わってしまうかもしれません。 (推奨日数2〜6)
 
デ工.gif
デザイン科作品1.gif  デザイン科作品2.gif

「CDのジャケットデザイン」

好きなミュージシャンのジャケットを手がけることになったとしたら…?
あの歌手の、あの曲の魅力をどう伝えればいいのでしょうか?デザイン科
とは、モチーフの魅力を強く訴えるチカラを学ぶ場です。構成と色彩の基
本を学びながら、憧れのアーティストのジャケットをデザインしましょう!
(推奨日数3日〜5日)
 
  基礎.gif国公立.gifAO.gif高校.gif日曜.gif
2015612163320.gif

「静物デッサン」

デッサンで大切なのは“描き方”よりも“モノの見方”です。美大受験に必要な姿勢と技術を、ベテラン講師がマンツーマンで指導します。未経験でも大丈夫!あなたが何をしたいか解らなくても、基礎科で一緒にじっくり考えていきましょう!  
 
マンガ.gif
イラスト.gif

「キャラクターを描こう!」

オリジナルでも、二次創作でも全くOK!
あなたのキャラクターへの「愛」を、思いきりぶつけてみませんか?巧くても、ヘタでも、そのキャラクターに対するあなたの「想い」が何より大切です。経験豊富な講師が、あなたの想いをカタチにする為に全力でサポートします!

 

ご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記の連絡先まで

KILALA美術学院

電話  028-632-3990(受験部)

Eメール chuou@artkilala.com

 

 
PAGE TOP