ホーム>学生アートクラス>学生アートクラスNEWS>パッケージデザインをしてみよう!【デザイン】
学生アートクラスNEWS

パッケージデザインをしてみよう!【デザイン】

パッケージデザインをしてみよう!.jpg

みなさんこんにちは!
今回はデザインクラスで制作したパッケージデザインの作品をご紹介します。

デザインクラスではポスターやイラストなど平面の作品も行いますが、紙粘土などを使った立体デザインも行います。
平面のお菓子のパッケージデザインと、立体のお菓子のデザインの、平面と立体両方のデザインを行いました。

デザインパッケージ1.JPG
デザインパッケージ2.jpg
デザインパッケージ3.JPG
 

宇宙で作ったグミのパッケージ…というイメージでつくりました。
紺色の宇宙空間の中に星のコントラストが、楽しくて面白そうな雰囲気があります。
未来にはこういう楽しいお菓子があったら、素敵だなと思いました!

デザインパッケージ4.jpg ちなみにお菓子はこういうデザインです!いろいろな星をモチーフにデザインされてます。

 

デザインパッケージ5.JPG
パッケージデザイン6.JPG
パッケージデザイン8.JPG
 
 
 

こちらはかわいい動物クッキーのデザインです。
パッケージもさることながら、クッキーもとても可愛らしいので、贈り物にも喜ばれそうなデザインでつくれましたね!

お菓子のパッケージ以外にも、プレゼント用の箱のデザインをしました。
アクリル絵の具もだんだん綺麗に彩色できるようになりました。

箱のデザイン1.JPG
箱のデザイン3.JPG
箱のデザイン2.JPG

  

学生アートデザインクラス紹介ページはコチラ!>>

 

 

PAGE TOP