ホーム>受験部ブログ>講習会&イベント>第4回デッサングランプリ優勝おめでとう!!
講習会&イベント

第4回デッサングランプリ優勝おめでとう!!

 那須の準備でぐったりの事務です。先日行われた文星芸術大学の第4回デッサングランプリの結果をご報告します!! 

さて、今年は。。。。じゃーん!!見事1位をとりました!

高校単位の団体受賞者の方を除いて、個人で見ると、なんと7人中6人の受賞者がKILALA生という快挙!!

やりましたね!!三田賞、文星賞、KILALA賞、新人賞も全てKILALA生というラッキーイヤーw(いや、皆さんの努力の結果w)

コンクールという模擬試験は実際の入試にかなり近い雰囲気が味わえるので、とても有意義な時間になったと思います。
 戻ってきても気を抜かず頑張るKILALA生達の姿勢をみると大人も勇気付けられます。やっぱり、頑張る子は輝いて見えますね!! まあ、キララですから、、キラキラということでw

 コンクールの様子については近日の朝日新聞に掲載されるとのことです。

 

さて、夏期講習もラストウィークになりました。ラストスパートまであと少し頑張ろう!!!。。。。。。。。。自分

 

2019821164551.jpeg

2019821164651.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

PAGE TOP