ホーム>受験部ブログ>講習会&イベント>3/18(日) 1日無料春期講習会 参加者募集!!
講習会&イベント

3/18(日) 1日無料春期講習会 参加者募集!!

2018一日無料春期講習会チラシ.png

 

春期講習の参加を迷われている方、まずは1日無料春期講習会に参加してみましょう!
無料で受験対策を体験でき、お得な3つの特典もあります。

学年問わず、興味のある科を受講できます。参加費は無料。画材も貸出致します。
また、進学相談もお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。
 

お申込方法

● webからのお申込みはこちらから >>  申し込みボタン.gifのサムネイル画像

※メールフォームでのお申し込みの際は必ず必須事項のほか、以下の内容を記載してください。

  • 現在通学されている学校名
  • お問い合わせ内容欄に、一日無料春期講習会のお申し込みの希望の旨をお書き添えください。

● 郵送または直接受付へ提出される場合
  こちらから申込み用紙をプリントアウトして下さい >>  ダウンロード.gifのサムネイル画像

 ※ 申込み用紙を当学院にご持参していただくか、下記住所にご郵送ください。
 (メールフォームにてお申し込み済みの場合は、講習会初日にご持参頂いても構いません)

  • 郵送先 〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5 KILALA美術学院

 

2018年度 1日無料春期講習会詳細

講習期間

平成30年3月18日(日)

申込み期間 平成30年2月20日(火)〜3月16日(金)
講習時間 9:30~16:30(休憩12:30〜13:30)
場  所

KILALA美術学院 中央アトリエ
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-6-5 

■ 東武宇都宮駅より徒歩3分
■ JR宇都宮駅西口より徒歩15分 または路線バス『県庁前』下車、徒歩5分

お問い合わせ

【受験部】028-632-3990(月〜金/13:00〜20:00)

【総合案内】028-623-4080(13:00〜20:00)


   各科受講内容   

  A.油画科   

    油画作品1.gif
「私の好きなもの、私の好きな人」
 
油彩を使って、自分のお気に入りの一品、大好きなあの人を描いてみよう。
巧く描くことよりももっと大事なことは、
“あなたが大切にしたいこと”をストレートに表現すること。
油画科の無料体験では、そんな表現方法を一緒に考えていくワークショップをご用意しております。

  B.日本画科

    日本画作品.gif

「細密 着彩」

細密な描写と、圧倒的なリアリティの追求こそ、日本画科の醍醐味の一つです。
時間を賭けてどこまでも観察して、できるだけ“そっくり”に描いてみましょう。
モチーフとじっくり向き合うことで、それまで気付かなかった何かに気付くはず!
日本画科の細密着彩で「描く喜び」「観る愉しみ」を是非体験して下さい。

  C.彫刻科

    プレ彫刻.jpg

「手を作ろう。」

彫刻や立体アートに興味があるけど、どんな素材を使って何を作れば良いのか分からない。
そんなひとは、まず粘土を使って身近なモチーフを作ってみると良いと思います。
1日無料春期講習会では、粘土を使って自分の「手」をモチーフにして作ります。
様々な要素で構成されたモチーフなので、今まで気が付けなかった発見がたくさんあるかもしれません。

  D.デザイン・工芸科

    CDジャケットのデザイン.gif  

「CDジャケットのデザイン」

好きなミュージシャンのジャケットを手がけることになったとしたら…?
あの歌手のあの曲の魅力をどう伝えればいいのでしょうか?
デザイン科とは、モチーフの魅力を強く訴えるチカラを学ぶ科です。
構成と色彩の基本を学びながら、あこがれのアーティストのジャケットをデザインしましょう!

  E.基礎科

    2015612163320.gif

「静物デッサン」

デッサンで大切なのは“描き方”よりも“モノの見方”です。
美大受験に必要な姿勢と技術を、ベテラン講師がマンツーマンで指導します。
未経験でも大丈夫!あなたが何をしたいか解らなくても、基礎科で一緒にじっくり考えていきましょう!

  F.マンガ・イラストレーション科

    マンガ.jpg

「キャラクター制作」

オリジナルでも、二次制作でも全くOK!あなたのキャラクターへの「愛」を思いきりぶつけてみませんか?
巧くてもヘタでもそのキャラクターに対するあなたの「想い」が何より大切です。
経験豊富な講師が、あなたの想いをカタチにする為に全力でサポートします!

 

ご質問、お問い合わせなどはお気軽に下記の連絡先まで

KILALA美術学院

電話  028-632-3990(受験部)

Eメール chuou@artkilala.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

PAGE TOP