ホーム>受験部ブログ>講習会&イベント>マロニエ「美術・デザイン・クリエイティブ・ものづくり」展の様子
講習会&イベント

マロニエ「美術・デザイン・クリエイティブ・ものづくり」展の様子

 5月20日のマロニエでのワークショップも無事終了いたしました。生徒の皆さん!KILALA美術学院ブースに来訪くださり、誠に有難うございました。お陰様で当ブースは満員御礼状態、前日必死で準備した先生、事務共々、頑張ったかいがありました。
 今回は当日の会場の熱気の様子をご紹介致します。今年は見事に東京藝術大学に合格した2名によるデモンストレーションも行ないました。ワークショップも定員オーバーして急遽追加席を増設しました。
 そしてショッキングピンクにショックを受けた方もいますが、スタッフ、藝大デモスト2名ともども、今年はオールショッキングピンク集団で参加!KILALAのロゴも入れて伊達じゃないぞ!と、、、全てをアップグレードする気持ちで気合を入れて参加いたしました。写真アップする為、編集しているこっちも目がチカチカの風景ばっかりですが。。w
 でも皆さん、大いに楽しんでいただけた様で無事に終わって何よりです。

 さて、次回はマロニエにて告知させて頂きましたが、第二回ワークショップを5月27日(土)に開催致します。既に予約がちらほらと入っておりますが、前日までは受付中ですので、奮ってご参加ください。
 当ワークショップの意義は単純に美術を楽しんで頂く講座です。軽い気持ちで参加されても全く問題ありません。皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 先生方、ワークショップはショッキングピンク大丈夫ですから。宜しく。w

 申し込みはお電話、もしくはこの一つ下の項目にある、ページからどうぞ。

2017523134155.JPG

2017523134246.JPG

2017523134321.JPG

2017523134536.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

PAGE TOP