ホーム>受験部ブログ>内部連絡>【内部連絡】本日は雪のため夜間授業を切り上げ終了と致します。
内部連絡

【内部連絡】本日は雪のため夜間授業を切り上げ終了と致します。

こんばんは。KILALA美術学院の事務の小林です。

大雪による交通の心配により、本日の授業は時間切り上げで終了となりました。
本日まだ来ていない生徒は自宅で待機していてください。

今KILALAに来ている生徒は、電車の運行情報を元に、早めに帰宅するようにしてください。電車の運行情報については担当の講師に確認してください。

また、JR宇都宮線下りに乗車予定の生徒は、現在車両故障により運行が見合わせとなっていますので、運行開始となるまでアトリエで待機してください。運行が再開されましたら講師の指示を聞いて下校してください。

東武宇都宮線には遅れが出ているので、様子を見て早めに下校するようにしてください。
(※上記運行情報は18:30時点でのものとなります。こちらに記載の運行情報は更新致しませんので、各自で運行情報の確認を取り、安全を優先して帰宅してください。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.artkilala.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

PAGE TOP